スポンサーサイト


花粉症・・・インフルエンザ・・・他

今年の花粉は少ないそうですが、

DSC_0077.jpg

「目ぇかゆっ」が口癖。


と、すっかり気を抜いていたらmanaさんのところにもやってきました。
インフルエンザB型。

DSC01732.jpg

が、yuとは違い、かなりのスピードで回復し、
お腹痛いやら気持ち悪いやら…うるさかったのは半日くらい。
土日と祝日のおかげ(?)で、1日学校を休んだだけで済みました。
でも、もう春休みになっちゃうのよね~。
どうせなら春休みに・・・なんて思っちゃってたのよね~。


それから・・・フレッツをauひかりに変え、スカパーも解約して屋根にアンテナを立て・・・
とにかく総とっかえ・・・
電話もブラザーのFAX複合機からすっきりしたものに変えました。



でも、なんだかauひかり・・・調子悪くて。。。
昨日なんて、ずっと電話もネットも使えなくて。。。
うちの設定ミスか何かだと思っていたら、あちら側のトラブルだったようで。。。
今朝起きたら戻ってたんだけど、auからは音沙汰なし。。。
「もう使えるんだから連絡しなくてもいいでしょ!」って感じでしょうか?

3月4日に開通し、いきなりのトラブル。
今後は同じようなことが起きませんように。。。


最後に、今日のわんこ。

DSC01736.jpg

変な丸い物体 (ルンバ) が動き始めたので、
大好きなボール (時々中におやつが入ってます) とソファへ避難です。
