

オフ会

メイちゃんをお譲りいただいた犬舎GREEN*GRACEさん主催のオフ会が
綱吉の湯のドッグランで行われました。

我が家は私とmanaが参加。

DSC01745.jpg

メイちゃんは人見知りも場所見知りも犬見知りもなく、
色んな人に抱かれ、色んな犬と戯れ、大はしゃぎ。

manaも何見知りもなく、ひとしきりバーベキューのお肉を食べた後、
同じくオフ会に参加していた子どもたちと隣のドッグランでバドミントンしてました。

DSC01768.jpg

前日は雨でしたがとっても良く晴れて、走り回っていたmanaさんは汗だくに。

DSC01774.jpg

さすがお台場…飛行機が近いわ~と思って写真を撮ったんだけど、、、ちっちゃ
