

夏休み

夏休みも折り返しました。

あと少しの辛抱です。

DSC02258.jpg

夏休みの真っ只中、manaは8歳になりました。

まだ、「しばふ」が「さばく」になったり、「あたりめ」を「わたあめ」と言ったり・・・

ねらってる感も微妙にあったりもするけど、、、まだまだなmanaです。

今回のプレートはケルディオ(覚悟の姿)らしい。

こちらのプレート、500円もしますから、もういい加減卒業していただきたいんですけどね。


そして、8月の頭には少し実家に帰り、

DSC02316.jpg

ここでもみんなの誕生会をして、

DSC02324.jpg

ってな感じです。
