

CHECK&STRIPE8月予約

相変わらす、この暑いさなかに、
ウールやら、起毛やら、キルトやら、、、想像つきませんが。。。
(でも、みんなの作品を見て「買えばよかった」と後悔する)

気になるのが、

CHECK&STRIPEオリジナルモンキーボーダー
「おさるさんが着ているようなボーダーです」

買うつもりはないけど(笑)ちょっと気になる。。。
おさるさん、、こんなの着てるっけ?

その上の、

CHECK&STRIPEオリジナルレトロボーダー
「元気が出るようなボーダーです」

も。。。
元気、、、出るかなぁ。。この色。。。

なんか、やけくそっぽさを感じるのは私だけ・・・?
