スポンサーサイト


キムタクの母みっけ!

どういう訳か、私以外3人とも寝ています。
こんな時間に。。。
夜はどうなる事でしょう。。。

おかげ様で、じんわりと暗くした中でのPCタイムでございます。
(すぐそこで、足元で、板の間(フローリング?)で!寝息をたてる三人…)
移動させると間違いなく起きるので、放置です。
体が痛くなったら起きるでしょう。


で、本題は。。。

昨日はオットの弟に会いに新宿タカシマヤへ。
美味しい三田牛をいただいて、
縁日のような事をやっていたので、金魚釣りをして、
金魚をもらっても仕方ないので「1匹あげるよ!」と言われたけど「いらない」と言って、
義弟家族とバイバイして、
紀伊国屋書店へ行きました。

途中「木村まさ子サイン会・会場」ってはり紙があって、
オットと「知ってる?薬膳だってよ」「知らなーい」なんて話をしながら連絡通路を渡っていたのですが(この連絡通路が暑いの何の!)、、
その「木村まさ子」さんとは、、なんとあのキムタクのお母様だと言う事が判明!
イタリアの薬膳の本(?)を出されて、
その出版記念サイン会がそこで開かれてたみたいなんです。

何事にも冷め冷めの私たち夫婦(笑)は、「へぇ」なんて言いながら、2対2に分かれてそれぞれの興味のあるコーナーへ・・・。

数分後に合流して、タカシマヤの方へ戻ろうとしたら、
サイン会の真っ只中でした。

はい、ちゃんと見ましたよ!
お母様♪
芸能人を見ると必ず「顔ちっちぇ~」って思うのですが、
今回の感想も、、、「顔ちっちぇ~」
でした。

肝心の息子は見たことありません。
