スポンサーサイト


お久しぶりです!

2週間ぶりです。

さて、この2週間、ブログの更新もせずに何をしていたのかと言うと、、、

近所にできた遊び場でこんな事。
2006summer4


yuのお誕生日♪
長いろうそくでお祝いしようと思ったら、折れてるし、、、
2006summer2


お台場で逆バンジー(?)をする姪っ子(8歳)。
2006summer3

このお兄ちゃん、なかなかのイケメンで、仲睦まじそうにお話をする姪っ子がうらやましかったおばちゃん(私)です。


表参道と言う未知の世界にも足を踏み入れました。
(いや、、十数年ぶり・・・でも、全然変わってた。。。)

表参道の目的はwafflish waffleの直営店。
直営店限定のランタンバッグを購入しました。
ワッフルさんにしてはヤサシイお値段の3800円♪
waffle1


で、服を買うと値札と一緒に付いてくるコルク・・・
集めるとバッグと交換してくれるとブログに書いてあったので、うちのコルクを集めたところ、、、
23個(!)あったので、20個持っていきました。
過去、捨てたり、、お友達にあげたり、、、
あぁ、、とっておけばよかった。。。
もらったものは、、、
waffle3

他に3種類、全部で4種類ありましたが、全部かわいかったです♪
全種制覇するぞ~~~!!(ウソウソ)
コルク10個で1個のバッグと交換してくれるので、もらったのは2個なのですが、もう1個は姉にもらわれていきました。

んなワケで、なんとなく夏の疲れがドッと出ているワタクシです。
疲れてても、寝不足でも、体調を崩すと言う事のないこの健康体。。。
時々、ぶったおれてみてーなー・・・なんて不謹慎な事も思ってみたりして。。。

