スポンサーサイト


軽井沢へ。

溶連菌感染症って、抗生剤を飲めばすぐによくなるもんなんですね。
でも、10日間薬を飲み続けないとまたぶり返すと言う事だったので、忘れた日もありますが・・・飲み続けてます。

yuの具合もよくなった!かな。。?と言う事で、、、
この土日は軽井沢の別荘(と書いて「ほようじょ」と読む)へ行ってまいりました。

あまり乗り気じゃなかったのですが。。。

でも、行くとなったら、私の楽しみは軽井沢・プリンスショッピングプラザでございます。

それは、二日目にとっておいて、、、と、
一日目はエルツおもちゃ博物館へ行って、保養所、、じゃなかった別荘にチェックインした後、徒歩で旧軽銀座へ。
ん?別荘にチェックイン??

karuizawa1


おいてかれるmana。。。
自然っていいね~~。

旧軽銀座では、あても無くプ~ラプラ。

karuizawa2


ミカドのモカソフトはどんなにおなかがいっぱいでも食べます!
食べられました。。。ほとんどmanaに。。。

さてさて次の日は~♪♪ショッピング~~♪♪

ここは、むちゃちゃ、FO、ジェニィなどの子供服があって、楽しみにしていたのですが。。。(前はストアーズもあった気が、、そこにはpappが。。。でも、FITHのサンプル品もあったよ!)

でも、manaがね、、、
ベビーカーには乗らない!でも歩きたくもない!抱っこはママ指名!

・・・・・

子供服のスペースでは走るトーマス(乗れるヤツ)に釘付けになり、一向に動く気配なし。。。
でも、一緒にいるのはパパじゃイヤ。。。

・・・・・

なぁんも、買わずに帰ってきました。
あ~ぁ。。

私「また来ようね♪」
夫「もういやだ・・・」
私「やっぱ、私もやだ・・」

左腕が筋肉痛・・・
