スポンサーサイト


いくら?

暇だった(し、ブログも更新したい気分だった)ので、またやってみました。

肉の鑑定

<yu肉の鑑定結果>
品質:養殖ブロイラークラス
100グラムあたり361円
あなたまるごとで68590円です

<mana肉の鑑定結果>
品質:バーゲン用バラ肉クラス
100グラムあたり101円
あなたまるごとで11110円です

mana~~~

・・・・・・ワタシ・・・・・?
安くてもグラムございますから、結果、高いですわよ♪
話は変わって、、、

斉藤投手、すごかったですね~。
というか、すごいですね。見てないけど。。。

今週の月曜日、職場で先輩方が
「投手戦だったら早実だよね」
「レキゼンですよね~」
なんて話をしてたので、
「そんなにすごいピッチャーなんですか・・?」って
ひょっこり話に入ったら、、

「そんなのわからないわよ!顔の話よ!」って。。。

その程度の職場でございます・・・
