スポンサーサイト


表参道・・・再び・・・・・

再び、(今度は)お友達を誘って表参道へ・・・

Hysteric miniWafflish WafflePONY GO ROUNDの子供服コースを堪能し、
ご飯を食べようと表参道ヒルズへ行ったのですが。。。
どこも行列で2歳のチビスケ連れの私たちには厳しい状況が広がっていました

その後、「メシ~~~」と食べるところを求めて歩き回ったのですが、もう1時は回っているというのにどこも満員御礼でお昼ご飯になかなかありつけず。。。
クレヨンハウスに行きたかったんですけどね。。。)
でも、ま、なんとか、、、おなかは満たして。。。

転んでもタダでは起きない、おばちゃ・・・いえ、娘 (そいう言う事にしておいてください) 3人(+1)。
ヒルメシを求めて歩き回っているうちに見つけたピエール・エルメでマカロンを買って帰りました。

こちらで5つ星を獲得しているだけあって、非常に美味♪
うまかった~~~
え・・・?
画像・・・?
3つ買って2つは私の胃の中へ。
そして1つはオットの胃の中へ。。。

暑い夏とはいえ、、一般的に食欲が落ちる夏とはいえ、、、あまりにも美味しくて。。。

人間ドックまでに痩せなきゃいけないのに。。。(ん?)

以上、リンク集でした~~~♪(んん?)
