スポンサーサイト


mana in 保育園

昨日、manaを迎えに行ったら、、、
うちのmanaちん♂、、、
スカートをはいて教室から出てきました。

「え?」
と思っていたら、次々と同じクラスの男子がスカートをはいてmanaのあとを追っかけてきました。
manaを入れて4名の女装2歳児♂。

教室の奥で先生たちが笑っている。。。

こういう笑いは大好きなんですが、
急いでいた私は大したリアクションもとれず、
反応薄のまま、いそいそとスカートを脱がせてmanaを連れて帰ってきたのでした。

さて、私はどんな反応をすべきだったのでしょうか・・・?

(思いのほか、スカートが気に入ってしまった息子。脱がすのに一苦労でした。。。そういう趣味に走ったらどうすんのよ!)
話は変わって、、、

今日、姉から携帯の方にメールが届いていました。

「mana、若干、かわいくなったかも・・・」
の一文にこんな写真が添付されていました。

mana


パンパンでテッカテカですね。

ただ、メールの中の「若干」が気になる私。。。
いやいや、「ずいぶん」かわいくなったと思いますよ。
これからしたら。。。

バカ親、ばんざ~~い!!
