

パンツマンへ・・・?

昨日、manaを迎えに行ったら、、、
先生が「明日からパンツにしましょう」との事。。。

最近は保育園でオムツを滅多にぬらさないそうなのですが、
うちでは昨日2回もおもらししましたよ。。。

私「mana、チーは?」
mana「チー、なぁ(「おしっこ、でない」の意)」
を、2~3回繰り返した直後のおもらし。。。

mana「あ、チー」
・・・・・見りゃわかるよ

さて、今日迎えに行ったら、、、
先生から「明日からまたオムツに戻しましょうか
なんて事のない様に。。。

mana、がんばれ~~~!!!
