スポンサーサイト


夏風邪?夏バテ・・・?

はい、yuです。

manaのオムツがどーのこーの言ってて、yuの異変に気付いてあげられませんでした。

発熱中・・・。結構高熱の出るタイプです。

近所の小児科に急いだら、、(そこの先生は小児外科専門なので・・・)手を怪我した大人がやってきて、即縫合と言う事に。。。

と言う事は。。。
私たち、待ち時間が増幅したのであります!
10時30分予約だったのに、1時間待ちました。

子どもならまだしも。。。
いやいや、、彼女にもいろんな事情が。。。
たったの一時間じゃない!カリカリしないの!って言い聞かせ・・・。

ま、yuはただの風邪と夏の疲れだそうです。
風邪と疲れぇ~~~?気合が足りないね、yu♪

以後、脱線します。
以前、K先生(今回かかった先生)出身の大学病院にかかったとき、K先生が話題になりました。

「K先生かぁ。。。あの先生が大学に残ってたら、ナンバー・・・・・」
(しばし沈黙・・・「格付け」中・・・・・)
「スリーぐらいだよ」

(ナンバースリー・・・?「白い巨塔」で言えば、、、だれ?あの冴えないメガネ?)
「び、、びみょーですね・・・」

「微妙じゃないよ!すごい先生だよ!」(←結構マジ。)

って事でyumanaは、大学病院で「ナンバースリー」と言うのはすごい事なのだと知ったのでした。

未だにK先生を見ると、「ナンバースリーか・・・」と言う思いと、冴えないメガネ君を思い出してしまいます。(そんなに真剣に見てたドラマじゃないので、掘り下げるのは勘弁してくださいね♪)

でも、とってもいい先生です♪
