

なかなか、、

思うようにはいきませんね~。
久しぶりに縫い縫いしたいな・・・なんて思ってたのに。。。

yu・・・
お熱、39度台キープです
グッタリして目がうつろ。。。
とっても優しいママに困惑気味。。。

mana・・・
保育園でのトイレトレーニングが順調だと言うので、うちでのトイレトレーニングをやめる事にしました~。昨日から帰宅後は紙パンツです
・・・・・ん?
センセ♪以後よろしくお願いしまぁす

それからそれから?
ハグオーワーのカタログが届きましたね。
やっぱりトレンドはグレー?
流行を追っかけない雅姫さんも今回ばかりは、、追っかけちゃった?
それとも、流行が追っかけてきたのかしら?
おなじみのスモーキーなパープルなどの色も健在(?)です!
でも、あの色、、、雅姫さんだから似合うってのもあるんだよね。。
ほら、一般人が着たら、「あら、洗濯しすぎて褪せちゃったわね」って、、「陰干ししないとダメよ!」って、、、言われかねない色ですからね。。。しかも、相当な膨張色。。。。。
ま、いつも見て楽しむカタログです。
