

妄想手芸部

mixiに妄想手芸部というコミュがあります。

・・・・・

まさに今の(前から?)私です。

説明には、、、

手作りするのも好きだけど
実際に作るよりも構想を練る(=妄想する)のが好きで
妄想で満足して実際は作らない事の方が多い人の集う手芸部。

活動としては
「作りたいモノの構想を妄想」
「作ろうと思って買ったはいいが放置中の材料を晒す」
「妄想案だけだして誰かが作るのを待つ」
「万が一妄想を飛び越え、実際作る事が出来たら必要以上に讃え合う」
等々・・・


如実です。
参加しようかなぁ。。。

「晒す」ってなんて読むの?
yuは元気になりました。
高熱が4日続きました。

いつになく優しかった母に4日で慣れ、わがまま三昧。

そろそろ、キュッとシメときましょ
