

結膜炎

今度はmanaチンです♪

ど、どぢで~~~???

結膜炎って保育園行けないんだよね。。。

はぁ、、、しばらく不自由の身は続きます→→→
でもね。(でもね?)

こんなソケットカバーを買ったんです。(於:フランフラン)

ソケットカバー1


ソケットカバー2


かわいい♪
(以前行ったお友達のところにあったのが欲しかったのよ。ずっと♪)

でもね。
mana、全部取っちゃうんです。

コンセントの所で遊ばないようにするのが目的のこの商品ですが、どうしても目に付いちゃうらしい。。
で、2歳ともなるとこれが外せちゃうんですね。。。
でまた、はめてたりして。。。

意味ないね。
っつーか、かえって危ない?
