スポンサーサイト


ぷち家出

オットに、今回の血液検査で中性脂肪が高かったのを私のせいにされたのと、色々とがんじがらめでストレスがたまっていたので、自由を満喫するためのプチ家出です。

中性脂肪が高いのは子どもの頃からの積み重ねと体質でしょう。
現に同じものを食べている私はこう見えても(見える?)中性脂肪低いですから。
どちらにしても食事療法は私が何とかするしかないのだから、「ご迷惑おかけしますね~」くらい言ったらどうなんだ!ったく

ってなワケで、吉祥寺までほんの2時間程の自由行動です。
まずはパルコのリブロや東急の紀伊国屋書店を満喫。
普段、本屋さんに行ってもzぁq2ws雑誌と手芸と絵本のコーナーをサササッと見るだけだから、じっくり見たらいろんな発見がありました。
昔の同僚が書いている本とかがあったりして。。。(→こちら

で、買った本は・・・

じっくりおまめさん


絵本です。
私のです。。
子どもには話が長すぎる。。。

コロボックル(たちもとみちこさん)の「じっくりおまめさん」。
バムケロ ・ ジャッキーに次ぐお気に入り絵本です。
ほっこりしますよ。

それから、パルコ7階に行って、Cadeau(JAMCOVERプロデュースらしい)を、これまた怪しいほどにじっくり見て、、、
これらを購入・・・

kichijoji1


ストラップとレターセット。
滞在時間のワリに購入金額が低すぎる~~。

キッチンキッチンは、混んでたので早々に退散しました。

外に出たら、、、あ~~~め~~~~

家に着いた頃には小降り・・・

ま、たった2時間だったけどリフレッシュ♪リフレッシュ♪

そういえば、つい最近もやっぱり夫の態度にムカッときて新宿まで行ってるぞ。。。わたし。。。

ん、、、?
私って結構、、自由、、か・・・?
