

リハビリ第二弾

長Tee120


手に覚えのあるもので、第二段です。

生地:(左・身頃)ストロベリーコットン・エンジェルニット イチゴ 赤
   (左・ 袖 )C&S・NIMES(?)
   (右・身頃)?
   (右・ 袖 )近所の手芸品屋(スムース)
型紙:パターンレーベル・14wayTシャツ120cm(90%に縮小して使用)

ん~、、このイチゴは間違いなくyuには似合いません。
ん~~、、、このナカムラくんもどき、、、どこで買ったんだろう。。。
生地自体は悪くないんだけど、こういう柄、あまり好きじゃない。。。
って、生地見たら3mくらいはあったぞ。。。(オイ

たいてい、お出かけ用のパジャマにでもしようかしら、、、なんて思いながらホイホイと生地を買い、、「お出かけ」しないし、パジャマなんて作った事ないし。。。

押入れ探したら、「お出かけ用のパジャマ」用の生地がいっぱい出てきそうだなぁ。。。
話は変わって、

今朝外に出たら、きんもくせいの香りがふわぁんとしました。
秋ですね~~。


また、話が変わって、、、

9月12日に生まれた女の子がお隣に帰ってきました。
かわいい泣き声が聞こえてきます。
家族が増えるっていいですね~。


テンプレート変えすぎ?
しっくり来るのがなくってね。。
お見苦しくってごめんなさい。
カスタマイズとかできないし。。。
