スポンサーサイト


ひっさびさ~~

odaiba1


久々のお出かけです。
というのも、、、金曜日、普通に8時に寝かしてしまったら、、、
土曜日・・・普通に6時に起床したmana。。。
で、まだ寝てるオットとyuを「パァ~パァ~~!」「yuちゃ~~ん!!」と能天気に起こし、、、普通に8時に朝支度が終わり、しばしボケ~ッ。。。
ん~~~ん・・どっか行こうか?とオットに聞かれ、
・・・海!と答えた私。

ってことで、お台場です(笑)。

odaiba2


mana、砂浜初体験♪

odaiba3


ビーチバレーのコートがこの右の方にあって、そこで立つ砂埃が風に乗って私たちを直撃する事、数回。。。
早々に退散しました

次は買い物です。
子供服や雑貨、、、とにかく私の見たいところをくまなく回り、、、
ヴィーナスフォートにクロックスの専門店が出来ててびっくり!
その前にスポーツオーソリティーがなくなっててびっくり!(って、いつからだ?)なんてキョロキョロしながら、結局何も買わず。。。

帰ろうとしたら、、、普段駐車場になってるところでモータースポーツ ジャパン2006 フェスティバル イン お台場(長っ!)開催中!
私は別に興味なかったのですが、今まで死んでいた男どもの目がランランと輝きだし。。。

白バイに乗ったり、

odaiba4


パトカーに乗ったりしました。

odaiba5
