スポンサーサイト


運動会♪

誰の行いが良いんでしょう。

昨日の嵐とはうって変わっての晴天。
水はけのよいグランド(公園)は、問題なしのGood Condition!

そんなわけで、昨日の嵐の中「どうせないだろう」とのんびり構えていた運動会は、予定通り開催されたのでした。

総勢47名の保育園に場所取りの争奪戦はなし。
午前中で終わる運動会なので、お弁当もなし。

開催されても、延期されても私の負担は全くないのです。

でも、やっぱり行事ってモンは予定通り開催されて欲しいものですね。
運動会2

保育園最後の運動会、今年はリレーにも参加して、とっても楽しかったね♪yu♪
運動会1


風邪気味だったmanaも元気になって、パンくい競争に参加して、お姉ちゃんの競技そっちのけで食ってます。
(後の二の腕の細ーいお方は、私ではありません。念のため(笑))
