

パンツがない!

yuのパンツが、、、ない。
かろうじて入るパンツを無理やりはかせる毎日。
母、気付いてないフリをしています。
yuも気付いておりません。。。よね?

てことで、初めて「スカッツ」なるものを作ってみました。
スカッツ

完全に夏生地のオンパレードだね。
パンツ部分はRRさんのニットはぎれパックに入っていた生地。
しかも、50cmくらいしかなくて七分丈(^^ゞ
スカート部分もねこさんで、思いっきり「Summerドット」なんていうネーミングがされてる生地だし。。。

でもいいのよ。

似合えば。。。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
似合わないんだなぁ・・・これが。。。

スカートなんかつけるんじゃなかった・・・(>_<)
