スポンサーサイト


遠足♪

昨日は、yuの遠足でした。

私は、漠然と「遠足かぁ・・・」ってのはあったのですが、
「遠足=お弁当」が思いつかなかった。。。

木曜日に買い物に行こうとして、
「・・・げっ!弁当じゃ~~ん」とハッとした次第であります。
「弁当=冷食」の私はまず冷食コーナーへ。
でも、うちの近所では水曜日に冷食4割引ってのをやるスーパーが多いんですよね。
昨日4割引(であったであろう・・・)の冷食を今日定価で買うのが悔しい私はどうしても、、、
買えない・・・・・。

スーパーでフラフラしてたら、ありました
ミートボール
イシイのおべんとクン ミートボール
(へぇ、、楽天っていろんなお店があるのね。)

これなら幾分、悔しさも和らぐってモンです。

しかし、この商品名。。。
メロディをつけないで言うにはかなりの精神力と忍耐力が必要となります。
