

ボウベルベルのチーズケーキ

週一ですが、manaのお稽古事のため吉祥寺行きます。
お稽古事と言うか、、、遊び?(→こんなこと)

ま、そんな事はどうでもいいのですが、、、

終わるのが11時過ぎなので、家で待っているオットとyuは、
もちろん!いろんな事を期待しています。

なので、今回は、、、
beau,bel,belle!

Beau,bel,belle!のチーズケーキです。

あ、オット、、、チーズケーキ嫌いだった。。。
急いで、豆乳プリンも追加しました。
(豆乳プリン・・・manaを寝かしてるうちに、食べられた。。。)

知ってるように書いてますが、「ぼうべるべる」・・・初耳です。
11月1日までの期間限定で売ってます。(於東急・吉祥寺店B1)
急げ~~!

ふわふわ♪ でいて、
濃厚♪ でいて、
さっぱり♪

買ったときに受け取ったケーキが入ってるはずの箱があまりにも軽くて、ちょっと店員を疑ったけど、ちゃんと入ってました。(当たり前)

いや~も~~、ケーキが美味しい季節になっちゃいましたね~~。
