スポンサーサイト


mana また 負傷

あっ!という間に11月ですか・・・。

かぼちゃがトップってのもなんなので、manaが怪我した話でも。。

テレビ台、、、キャビネットってゆーの?の扉、ガラスなんですけど、の角で目の上ほんの数ミリのまぶたを切っちゃいました。

大事には至りませんでしたが、ブッサイクなのが更に倍ドン!って感じで。。。ははは。

昨日怪我をした直後に小児外科に問い合わせたら、眼科に行ってくださいとのこと。
すぐにでも行こうかと思ったのですが、遅かったし(って、まだ診察時間内だったけど。。。)血もチョロっとしかでなかったし、それほど痛がる様子もなかったので(結局は出るのが億劫だったのね・・・)そのまま、寝ちゃいました。
あわよくば、、、明日は腫れもひいて普通に保育園に・・・なんて期待を抱きつつ。。。

朝起きたら、、、えらい腫れてましたわ。目。

ちょっと、ガッツ(石松)っぽい。。。
新生児のガッツ率って結構高いけど、2歳でガッツか。。。
そろそろと卒業して欲しいものですね。

あ、もちろん保育園はお休みし眼科行って診てもらいましたよ。
目への影響はないとの事で、一安心。
外傷に関しては外科か小児科へ行ってくれと。。。
たらいまわし中(まわされ中?)・・・・・

余談ですが、、、こんな時間に、「ぜんまいざむらい」やってます。
誰が見るんだろ?
