スポンサーサイト


クリスマスファンタジー

TDL1


初めてのクリスマスファンタジーです。
三十・ん・年間、これを見ずして生きてきました。
(でも、TDLできて20年ちょっとだよね)

なぜなら、寒いのが嫌いだから。

疲れるのも嫌いなので、もうしばらく行きません。

でも、また数ヶ月たつと、この疲れを忘れてしまって、
行ってしまったりしてしまったり。。。

アゲインパスポートを買うつもりで、、
「シーのクリスマスも見るぞ!」的な気持ちで、、
意気揚々!出かけたのですが、、、
帰りにはこんな会話

 オット 「(シーのチケット)買ってく?」
 ワタシ 「もういいよ

・・・・・少々キレてました。。。


でも、きれいだったなぁ~~。

ワールドバザールの中のツリー。
TDL2

逆光?(ひそかにyu、mana、オット、写ってます)

パレードも見たよ。
TDL3

おすすめは、トゥーンタウンから。
なぜなら、他のコースと違ってゲストが片側にしかいないので、キャラクターたちはずっとこっちを見ててくれます。
ただ、待ちくたびれるけど。。。

キャッスル前でのショーも見たよ。
TDL4

イルミネーションの点灯式だそうです。

こんな暗くなるまで子供を連れまわしました。
って、これはまだ5時半くらいなのですが。。。

はぁ、疲れた。
でも、興奮した子供のように眠れません。
眠いのに
(本当の子供は寝ています。。。ぐっすり)
