スポンサーサイト


C&Sへ行ってきました~♪

世間はクリスマスです。
なんか「11月」がかわいそうですねぇ。
とはいえ、おいてきぼりにされたくない私はテンプレートを変えてみました。
Chakoさんありがとうございます。(って、知らない人だけど。)

さて、週一更新に舞い戻りつつあるこのブログですが、
気分的には一日おきくらいに更新しているような・・・感じ。
時がたつのが早すぎるんです。


はい、さっさと本題に行きます。

今日は仕事で渋谷に行ったので、ちょいと足を伸ばして恵比寿まで行っちゃいました。
恵比寿と言えば、ラーメンかCHECK & STRIPE

ラーメンにはあまり興味がないので(だったら書くな!)、C&Sです。
2年越しの念願がかないました。
もう2年にもなるんですか。。。
時がたつのは早いですね。(しつこい?)

「なんか買わなきゃ」的な雰囲気だったので(客が、最初から最後まで私一人だったので)買ってきました。

CS


それからね。
恵比寿ガーデンプレイスに8年ぶりくらいに行って、モチクリームを購入♪
(サイトはまだ立ち上がってないようですね。)

mochicream2

mochicream1


恵比寿店は最近出来たみたいなのですが、錦糸町では長蛇の列を作っていて話題になったお店だそうです。(都会の情報には疎い。。。)

大福の中味がキャラメルプリンだったり、カフェオレだったり、宇治金時だったり、、、24種類もあって選ぶのが大変
でも、前に並んでいた夫婦が「あーでもない。こーでもない。」ともたもたしていたので、後にズラ~ッと列が出来てしまい、、「これとあれと、それと、、」とさっさと選んでしまいました。
後に人が並ぶと、田舎モンだから、焦るんです、、私。

私はクリームチーズとロイヤルミルクティをいただいたのですが、癖になりそうな味で、全種類制覇!が今年の目標になりそうです。
後一月半ですね。がんばらなきゃ。

うそです。
痩せるんでしたね。私。


オセロゲームが妙に強くなってます。先行(黒)か後攻(白)も選べるようになりました。
