

ママ、コワイコワイ

何が影響しているのか。。。
それほど乾燥体質だとも思わないのですが、、、
私もyuもmanaも冬になるとほっぺがかさかさ かつ 真っ赤になります。
いなかっぺ大将な感じ。。。
夏はそれほど気にならないし、高いので、、、使っていないのですが、冬にはこれが欠かせません。



今回初めてヤマちゃん健康館でお買い物をしたのですが、これ1個頼んだだけなのに、、
宅配便のお兄さんが、思いのほかでっかい袋を持ってきてビックリ(@_@)
オットの「また・・・」って目に、
「イヤイヤイヤイヤ・・・」と、妙に焦って混乱して、、、
袋を開けたら。。。

ACL


おまけがいっぱいついてきてました。
(赤い箱の「トリートメントマスク」の向かって右の小さい白い箱が本命)

早速、おまけのパックを試みたところ、、、
manaが大泣き
パックしているときの顔って、恐怖みたいです。
yuには大ウケだったんだけどな。。。
寝るまでず~っと、「ママ、コワイコワイ」と言い続けてました。
