スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毒出し脂肪燃焼スープ

なんて魅力的な響きなの~~~

「食べれば食べるほどやせられる」。
そんな夢のようなダイエット法が、脂肪燃焼スープダイエットです。
脂肪燃焼スープは、いつでも手に入る6種類の野菜で作ったスープ。
この野菜のパワーで、体内の毒素を排出し、体の中からキレイにすることで代謝をアップ!
やせやすい体に生まれ変わらせてくれます。
だから、脂肪燃焼スープは、お腹いっぱい食べても太るどころか、みるみる脂肪を燃やしてくれるのです。


こういう文句にはてな目で軽~くあしらうようになった35歳ですが、作るのは簡単そうなので、ちょっとやってみようかな…なんて思っちゃったりして・・・そして、大きく期待してたりして

と、いうことで早速無印へ行ってこんな鍋を買ってしまいました。
(6Lの鍋が必要だって書いてあったからね。しかも今ファミリーセール中でチケット見せたら15%OFFになったんだ♪Sちゃんママありがと~~

ま、私のことだから、すぐ飽きると思うけどこの投資を少しはモノにしなければ・・・

詳しい事は・・・・・こ・ち・ら♪

作ったよ♪食べたよ♪
早速野菜を切って、6.1Lのおなべに入れました。

soup1


ま、切り方がザツだって事もあるのですが・・・
こんな満杯。。。
トマトが入ってない状態です。

ぐつぐつ煮て、トマト缶を入れて、味を調えて、出来上がり~♪

soup2


生姜がきいてていい感じです。
嫌いな味じゃないけど、、、、、
ウインナーが入れてぇぇ~~~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。