スポンサーサイト


yuの物

上も下もちゃんと着られるのは3着くらいでした。
ずっと気になっていたのですが、作る暇と気力がありませんでした。

やっと、重い腰が上がったので「この際!」って感じで作りました。

まずはタートル・・・ハイネック?
yu_turtle

どっちでもいいやっ!
とにかく首があったか~いやつです(笑)

型紙…sweetform
生地…strawberry cotton(多分…)


それから、パンツ。
yu_pants

とよとよさんのサッカーマフラーのリメイクをパクリました。
ごめんなさい
とよとよさんはやさしいので、きっと許してくれます。
・・・よねっ?よねっ!

型紙…tannpopo dress
生地…左からオークション、ねこの隠れ家、?(ダックスフンドのダンボールニット…どこで買ったか忘れた)。backはPUG CABIN

そぉれぇかぁらぁ~♪
以前買ったラスタのパンツ。

rasta_1

いざはかせてみたら、「どーなの!」って、、、サンバとか踊りだしちゃいそうな感じだったのでリメイクしておきました。
(洗濯後、なかなか乾かなかったし。。。)

rasta_2


上の右のパンツでも使っている、ねこさんで買ったネップビーンズをつけて、レッグウォーマー風に。。。
変だったら、また変えま~す♪

まだまだ作れる気力と布はあったのですが、時間が来たのでここでお開きです。。。
あぁ。。。ベストも作りたかったよ~。

でもね、ウラケとか使うと床がすごい事になるんです。
掃除嫌いな私も「掃除しなきゃ」って気になるんです。
さ、掃除しよ・・・
