

ザ・パクリ

またやってしまった。。。

これぞ
・・・ザ・パクリ
って、いばってゆうこっちゃないけど・・・

優しく許してくれた事に調子に乗って、、、

mana_vest

こんなん作っちゃいました~(笑)

本家本元はこちら
(う~~ん、、、センスの違いを感じるね。。。(涙))

いや、、マフラーがね、、ちょうどベストの半身くらい余ってたのよ。。。
でね、早く作んないとね、、切り口ボロボロしてきちゃうでしょ・・?だからね、、立て続けにやっちゃったのよ。。。
って、言い訳をして。。。

おやすみなさ~い♪
ごめんなさ~い♪とよとよさ~ん

型紙:Milimiliキッズベスト(100)
生地:あの日のパンツ(左)と一緒。
