

フルフル稼働

ふぅ・・・疲れました~~。

今日はトリプルブッキングの日。

朝はmanaの用事で吉祥寺。
昼はyuのお友達のおうちへランチ。ちょっとしたパーティでした。
昼間っから飲んじゃってるし。。。
夜はmanaの保育園の父母会。

どれもエネルギーをそんなに必要とするものじゃないけど、何となく次の予定にカッチンしちゃったらまずいから、、、っていう気疲れが私を疲労困憊へと導きました。。。
(じゃ、飲むなよっ!)

そして来週の土曜日もトリプルブッキングです。

年末ですねぇ。。。

そんな中、、、
Croukaさんからメルマガをチェックしてたら、、、
こんなのや・・・

こんなのが・・・

出てた。。。

へぇ、、ネットで20万以上もするコートを買っちゃう人だっているんだね。。。

となり(メルマガ上で)の

50400円ってのがかわいい値段にみえちゃったもんね。。。
売り切れてるし。。

もってらっさるかた~!
「かねはてんかのまわりもの」です!
まわしてくださいね~~♪
