

帰省します~。

yu・manaとも、咳をして、昨夜なんてちょっと吐いて(mana)、鼻水ダラダラ(mana)で急降下中ですが、明日から帰省します。

manaは新幹線に乗ることと姪っ子に会うことを非常に楽しみにしています。
「しゅっしゅっぽっぽ~、のるの~?」って。
・・・だれが、新幹線を「しゅっしゅっぽっぽ」と教えた?
「かか?」って。
・・・姪の名前は「ひかり」なんだけど。。。

そんなことはおいといて、、これが、おそらく、今年最後のupです。

来年は、と、、年女なんだす~~。

12年間前の12歳の時(ん?)は、、、「阪神淡路大震災」「地下鉄サリン事件」と大災害や忌まわしい事件が相次ぎました。
「関東大震災」も亥年だったそうですね。
「伊勢湾台風」も。。。(これは全国区ではないのかな?)

いや、でも、景気も上向き(というが、オットのボーナスは下がったまま・・・)なので、きっと2007年はいい年になりまっせ~。(根拠はないけど。。。)

と、無理矢理、空元気を出したところで・・・(出た?)

今年一年お世話になりました。
みなさん、いいお年をお迎えくださいね~~~♪

ポチ袋の準備した?
【イラストレーターのぽちぶくろ】
KF STUDIO
サンワサプライ ペーパーミュージアム
