

お正月終了っ!

また明日から、普通に生活が始まります。
yuもmanaも保育園へ行き、オットと私は仕事です。

ふぅ・・・・・


帰省中の一コマ・・・
mana_kae

顔を隠しているのはmana、奥が小学校からのお友達Mちゃんの娘Kちゃんです。
manaとKちゃんは同い年(manaの方が2ヶ月くらいお兄さん)。
帰省のたびに会ってはいるのですが、当然覚えてはいないですね(笑)。
毎回「はじめまして!」な再会です。

近所にある大型スーパーのゲームセンターでアンパンマンの乗り物があったので、軽い気持ちで乗せたのですが、、、
その辺を、くるくる回るだけかと思ったら、ふわ~っと上昇↑
manaは相当怖かったみたいです。(Kちゃん、平気ね

ハンドルがあって、右に回せば下降し左に回せば上昇する仕組みだったようですが、2歳のお子様に「右」とか「左」とか、、、通じません
ずっと上昇したまま停止してました。。。
後から注意書きを見たら、「保護者同伴」との事。。。

ご、、ごめんよ。子供たち。。。
