スポンサーサイト


お食事は中断よ♪

土曜、日曜と私の用事に振り回された家族。。。

ごめんね~ってことで、土曜日の夕飯はお寿司♪(出前)
(本当は作る気力が無かっただけ~)

その日の夜中、ごそごそっと起きてトイレに行くオット。。。
(寿司にあたったか?)

あまり気にとめてはいなかったのですが、朝トイレの前に寝ていました。(「倒れこんでた」って言った方が大事っぽいけど、寝てたんだよね。。。ヤツは。。。)

「下した~~~。」力なく言いました。

「はいはい」
って、終わろうとしたら、どれだけしんどかったか切々と語りだしたので、一応聞いておきました。

冷や汗が出たんだとさ。
鳥肌が立ってるのに、汗がぽとぽと落ちるんだとさ。
トイレに座ってられなくなるくらいしんどかったんだとさ。
トイレに座れないからトイレの前で寝たまましちゃおうかとも思ったんだとさ。

はいは・・ぃ・・・

ちょーぉっと、まった~~。
今後のために言っておこう。それは絶対にぜったいに!タブーだ!!!

とにかくすごかった話を聞くだけ聞いて、manaの保育園のクラス交流会へと出かけた私とmana。

帰ってきたら。。。

「赤いウン○が出た・・・」
おもむろに冷蔵庫からケチャップを取り出して、「こんな感じ」

やばいんじゃん?

でもその日は日曜日、、救急行くのもめんどくさいから、明日朝病院行こう!って事になって。。。

今朝。
近所の医院へ行ってきました。

すごい下痢をした後に、そういうウン○が出る事ってあるんですって。
お寿司があたったんじゃなくて、細菌性の大腸炎ですって。
切痔?かも。。。ですって。。。(!)

ふぅ~~ん。
人騒がせな。

今日は午後からは普通に会社に出る事にしていたオット。

ある意味病み上がりなオットを、高田馬場にある会社まで車で送っていった、できた妻「yumana」でした。
(結局そこに落ち着きますね♪)
