

土曜日ですが。。。

オットは仕事に行きました。
いかも、朝の6時半ごろ。。。
「じゃ、パパ行くね~」と大声で私たちを起こしてから。。。
黙って行けよっ!ったく=3

でもいいんです。toitoitoi!の春夏カタログが届いているから。(?)

toitoitoi


かわいいね~。

今日は、ソファのクッションを全部床に落としてアクロバティックな動きをしている子どもたちを尻目に、ゆっくりのんびりしたいと思います。(いや、出来ない事は重々承知です。希望です。。。)

ん?ウンチ臭いぞ・・・・・・
mana~~~~~~ァァァ
