スポンサーサイト


沸騰中

昨夜はmanaが咳き込んで吐くし、
その後なかなか寝ないし、
今朝は(絶対に遅刻しちゃいけない日だったのに)保育園(yu)に遅刻するし、
「(出したはずの)靴下が無い!」って探して、「yuどこにやったの~?」ってyuのせいにして、、、よく見たら自分がはいてるし、、、(19~21cmの靴下が普通に履けました。)
おまけに仕事に行ったら会社から変な要求されるし。。。

おかげ様で寝室はほのかにゲロ臭く、
保育園に行った後はなんだか悪い事をした後の子供のようなテンションになり、
子供の靴下は寒いし、(薄いんだね。この靴下。)
会社の要求を素直に「はい」とやる気になれない私。。。

自分たちのミスを償うために、私に大量の調べ物をさせて、結果を連絡しろって、しかもそれを人に伝言で頼むのはやめろ~~~!
直接「申し訳ありませんがよろしくお願いします。」ってのが筋だろ~~~!!!
「お忙しいところ、大変」を頭につけていただいても、物足りないくらいだっ!

結局とばっちりを食うのは、、、悲しい思いをするのは、、、って考えるとやらざるを得ないけど、一言文句を言いたい!と担当者に電話をしたら、会議中でした。。。
ほんとのところは、(1時だったので)おそらくランチタイムでしょう。

型どおりに物事を進めようとするマジメな人間が基本的に苦手なんですが、相手は(よく知りませんが・・・)おそらくそんな人です。
あ~気が重い。。。
